やばいです。久しぶりにファンになりそうなアーティストに出会いました♬
しかも日本人とアメリカ人のハーフでスウェーデン生まれです。
Yukimi Nagano さん。
日本語は少ししか話せないみたいですが、彼女東京に来てライヴして頂けないんでしょうか。
エレクトロ、ジャズ、ソール、ハウスと全て私が好きなジャンルを手がけてます。どのジャンルも新鮮で且つソウルフル。
聴いて下さい♥
Luvz,
Sachi
3.25.2010
3.12.2010
Raise Up
ハナは家で私のベッドを今日独り占めできます。
みっこと久々会い、曲選をし、

終えたら Hiroさんの Raise Up
『レイズ』って読むのに『ライズ』と皆は言ってます。
疑問に思いながら突っ込まずに静かに言っている人たちを見届ける事にしました。
hiroさんの怪我はきっと嘘ものって思いたいくらいの足のさばき方で圧倒されました。
しかし、今回はVibesが凄く良くて、皆絡んでいましたね。
Just Deboutの雰囲気をそのまま東京に持ってきてくれたからだと私は思ってます。
NaokiさんのDJで昔を思い出させてくれる選曲等で結構盛り上がってました。

この人がいればまたこうなるでしょうね。
タッキー、私に汗吹っかけても気にせず踊り続けて楽しそうでした。
Luvz,
S@chi
2.26.2010
Cabaret 2/25/'10
2.25.2010
☆YuMmm..☆
2.23.2010
2.02.2010
☆BIRTHDAY WISHES...☆


Hi everyone, its my birthday and it snowed just like how it snowed on my birthday last year :)
This is why I think February 3rd is special, and Im greatful!
Last year, I had my crew and my co-workers celebrating my birthday.
I feel so blessed everytime my beloved friends and family celebrate my birthday and as do, I acknowledge how I am surrounded with people who are concerned, loving and caring. It helps me become a better person :)
To everyone who has taken part of my life, I am truely greatful..., from the bottom of my heart THANK YOU SO MUCH!
Lets see how I can be a much more of a mature independent woman this year :))
Please wish me luck!
本日私の誕生日です♥去年同じ日も雪降ってました。
きっと雪との縁があるんでしょうね、そうポジティブに考えて、
更に、大人らしく自立して、感受性豊かなままでいれるように努めます:)
この場をお借りして、いままで私の人生は素晴らしい方々との出会いで、その結果『私』を更に向上させる事ができたと思っております。
本当にありがとうございます!毎度、誕生日にこれほどの人が私の事きにかけてくれてたと思うと、感動の気持ちでいっぱいです。
これからは、私が周りにできる事を探しつつ、更に人間として、女性として、娘として、友達として、アーティストとして、高めようと思います!
みなさん、応援して下さい☆
今日一日ありがとうございました!
Luvz
s@chi
Subscribe to:
Posts (Atom)



